スポンサーサイト


HONTO 087

なんか作って、
作り終わってふと休憩してるときなんかに
見直してみると酷い時あるよね



先日招待されたシングリンクの方でXIさんがmix技術欲しいって日記書いてたけど、
実際それは切実に欲しい。
なんで全部同じリバーブかけているのにところどころ声まんまなの・゜・(つД`)・゜・
そして自分の歌を聞くと、カボチャのパイが
カボチャのオパイにしか聞こえないという(ry

そんなこんなで、先日とろもこさんに怖い思いをさせてしまったので、
ハテと考えたら結局こんなことになりました→マイリス
初体験だったもので、エンドロールとか付けちゃいました。
決してスタッフロールではないので勘違いしないように。
っていうか怒られる。ジョンレノンに。

サビでいえば↑の歌ってみた動画よりクオリティ高い気がするのは…気のせいか。


というわけで、今日から姉萌えになります。
詳しくはうまい。ビール。ビールうまい。深く言うまい。
スポンサーサイト
コメント

No title

初実況動画おめでとうございますwww
盛大に吹かしていただきましたwwww

No title

初実況動画おめでとうございます(∞`OvO●)ノ
おもしろかったでーす(●´艸`)


この歌好きになりました~^^
やっぱ歌うまいですね(●>∀<)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

