スポンサーサイト


HONTO 083



うわあ!歌詞とかつけちゃったよ!
bakerさんファンに怒られたり、
英文法めちゃくちゃだな、とか
何処がドラえもんの歌詞なんだよ!とか言われたらこっそり消される運命さ!
何処がって「45」とか「雪の花」とかだよ!「futuristic」とかだよ!

bakerさん超カコイイ
俺にknotsさんみたいな綺麗な声と歌唱力があればなぁ…
「bye bye my friend」の時の伊福部さんみたいな作詞の力があればなぁ…

あ、いま初コメついた!
「うわあww」ってww

とにかく、大長編の「宇宙開拓史」が一番好きでした



以下駄文


bakerさんを知ったのはノッツさんラジオのゲストに来てた時だったんですが、
その時やった「横浜は横須賀ではない」的な曲「青春18きっぷ in横須賀」が忘れられない。
ラストは「うそつきでもすき」をパロッたりして。
んで終わったあと「軽音だいすきー!」www
いや、「けいおん!だいすきー!」だったかも知れない。

とか考えているうちに、knotsさんのマンガを読みたくなり、
pixivをうろうろ、「4つ打ちリズムと初音さん」を読む。通して二回。全身鳥肌も二回。
「マックからのデータは読めないけど、空気は読めますから」
からラストまでのたたみかけ具合。
涙腺崩壊しない位の鬱ENDが、一番心に残るのかもしんない。
でも「たくろく!」の方では、
シギィン!とかやっちゃうknotsさんが好き。ノリいいな!
シギィン!と4つ打ち同時に見たら、
マスター「んじゃあせめてスウィングにしようか」とか言ってるの考えちゃう。スウィングだけに。

俺の中での、
現実世界でもこんなカンジなんだろうな、いい人だな、会ってみたいなランキングは
同着一位でブンブンさんとknotsさん。

その後、knotsさんの日記を一通り見る。
その中で心に残ったものを抜粋。


・昔ののび太の声優さんって「うん!」って返事するとき
 「あ」と「う」の中間みたいな発音で
 「うん!」って言いますよねなんか
 あれ真似したいけどすっごい難しい
 いや真似してどうする

・絵に例えたら
 「あ、必要だったら言ってね、
 その画用紙無限に広がるから」
 って言われたらどんな絵を描き始めればいいのか
 描いてる途中でどうしようか 
 迷いまくりそうだもんなあ


あれ?いつのまにknotsさんの話題に!?
bakerさんの話をしていたのに…
って追記になる前からじゃないかw

書いてると止まんないな、これ。この辺で切り上げよう…。
スポンサーサイト
コメント

No title

なwwwwwぜwwwww歌っwwwたwwwwwしwwwwww

でもいい歌詞だお(´;ω;`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

