スポンサーサイト


HONTO 080

新作とか



ブログラジオとか



さらには合同ラジオとか



そのディレクターズmassカット版(モノラル)とか






いっぱいupしすぎてもうわからんズラ
・1925
1.2倍。一時期手拍子と沖縄風合いの手が入っておりましたがお蔵入り。
歌詞職人さん途中で雰囲気が変わったんだが…?w
嬉しいです!(`・ω・´)

・たくろく!22回 「弾けないギターを弾くんだぜ」
元曲を知っている人は俺がどんくらいやる気とか実力とかが無いかがよくわかる
話のテーマはWeb漫画。

・とろ×mass
鷲崎さんみたいに話がうまくなりたいぬ(´・ω・`)

・massカット
タピュールの調子が(´・ω・`)
最初一分程度の後は↑のモノラル。
スポンサーサイト
コメント

No title

1925いいですねーd(-∀-。)
まだ原曲を聴いてないのでこの1,2倍に慣れてしまいました(。´゚ェ゚)
手拍子とか沖縄風合いの手がすっごい気になりますwww

RADは友達が聴いてたけど自分はあんまり聴きませんでした(´▽`*) 特徴的な歌詞ですよねw

ディレクターズmassカット版の最初の1分がすごく楽しみです(´◉◞౪◟◉)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

