

HONTO 077




そんなわけでラジオup
いつものようにだらだらとやっております
今回はコピー曲縛り、適当三曲。
真面目にちゃんと録音したのがノッツさんの曲
「うそつきでもすき」。でも薄い感じで(´・ω・`)。ハイ。

えーっと自分は曲の最後にいつも
「雀荘ブンブン」のCMを入れるんですが、
今回は三曲あるので、どの曲の終わりに入るか
予想してみてください。

以下コメレス

>D.Bさん
自分が内輪ネタ好きということもあって、
ガンガン内輪トークは入れていきますよww
とろもこさんとのラジオは自分も楽しみです
がんばるよー(`・ω・´)

>非公開コメさん
ども(`・ω・´)massです
だらだら話したり歌ったりしてるこんなラジオですが
お暇なときにでもどうぞ(・ω・)
コメント

No title

ラフメイカーは嬉しいですなぁww
この曲ホントに好き(*・ω・)
車輪の唄も楽しみに待ってます(・∀・)

CMのタイミングは予想不可!(´◉◞౪◟◉)

No title

え!?
ラフメーカー4分もあったんですか!?
全然気付かなかった・・・

そして、CMwwww

No title

ちょwwおいこらww
CM予想とか無視ジャマイカ!ww
まぁ予想立てなかった私はある意味正解か?ww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

