

HONTO 071




赤マルたくろく!【名詞】あかまるたくろく!
曲成分が意外と多いたくろく!。赤丸は録音ボタンをイメージしているが、
実際の録音ボタンは赤字に白丸。以前に、通常録音の台本を書いていた場合、
全て無駄になってしまう諸刃の剣。

声の調子【名詞】こえのちょうし
→開き直る を参照の事。

曲薄くね?ライン的に考えて。【とどめ】きょくうすくね?らいんてきにかんがえて。
うん。
→開き直る を参照の事。

開き直る【動詞】ひらきなおる
やっぱその日のノリと残りの時間によるやね。明日がある明日が!

いい間違う【動詞】いいまちがう
ドラえもんの道具はUSO800。




こういうテンションの時は、しっかり腰すえて
なんかやりたいもので、でも日曜でもなく、そうもいかないから、
正直なところ攻撃としては最善手を打たれました。名無しに。
やることなすこと嫌になる感じを払拭すべく
テンション水増しでお届けしようと思った結果がこれだよ!
ため息から始まるラジオもねーなw




続きコメレス
無駄になった台本コピペのコメレス。


というわけで後半戦、コメレス。とろもこさん。
>嘘なのか本当なのか
えー、嘘です。
そして自分の記事は全部HONTOタグですw
その辺がもう嘘という。

「私は本当の事しか言わない」
という命題は、ホントだったらまぁその通り真ですし、
もし嘘であったとしても、
「私は本当の事しか言わない」の否定は
「私は嘘をたまに言う」になりますので、
この文は嘘であってもいいことになります、いわゆる一つのトートロジーですね。
どうあがいても恒真命題でーす。

ちなみに、前回のラジオの内容ですが。
シャンゼリゼ通りが凱旋門に続くこと、
おおシャンゼリゼがカバー曲で、原曲が失恋ソングなこと、
シャンソンの基本はおしゃべりなこと、
レ、とかが英語でいうtheにあたることとかは本当だと思いまーす。

漬け丼さん
>massさんがイギリスフランス言い出したら要注意
はい。まったくその通りでございます。
自分世界史センター赤点の人間ですからね。
そのへんのことに詳しいはずが無い。
俺が唯一知っているフランスの知識は、
スイッツランドとフランスの境目には
レマン湖という湖があって、
スイッツランド側には約3/5、
フランス側には約2/5含まれておる。
ということぐらいでーす。
コメント

No title

ちょwww
歌ってるときに笑っちゃダメですよwww

明日(もう今日w)の通話麻雀楽しみにしてます^^

No title

そういう妄想がキモイって言ってんだよwwwwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

