スポンサーサイト


HONTO 070



打ち込みしてみたよ!
はいはい、WMM押しの自分でしたが、
歌ってみた動画にはNMMがいい、ということを
最近教えてもらいました。
この曲年の初めからあったんですね。カッコイイ。
ゆっくりでも、機敏でなくても
カッコよく生きれるということですね。よーし。生きるぞ。





一転してたくろくをしないラジオたくろく!ですがー。
若干ウザいカンジのトークになってしまった。いつもか。
前半戦は自分で聞きなおしてもいけ好かない。
普通に歌っていればいい人っぽいmass、
口を開けばエロい人mass。
歩く姿はカリフラワー!!!

それではおやすみなさい。
スポンサーサイト
コメント

No title

え~Σ(○Д○!!
前半嘘なの~!?
いや、逆にホント?w
わからんよww
でも記事は「HONTO」ですよね?
そこらへんどうなんですか?w( ̄∀ ̄)ノ

と、厳しいツッコミをいれてみるw

No title

アディドラの件もあったし、今回は騙されませんでしたよ!(笑)

massさんが「イギリス」とか「フランス」とか言い出したら要注意ですね(´◉◞౪◟◉)

No title

このブログまじキメェwwwwwwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

