スポンサーサイト


HONTO 067


久しぶりにニコニコにupしてみたー。
ついカッとなって(´◉◞౪◟◉)
滑舌悪いなー。滑舌って、分単位で左右しますよ!
3ないし5回やってダメでも、少し置いて6回目歌ってみると結構いける。
でもそんな時に限って録音ボタン押し忘れてたりして涙目。
そのうち上手な歌い手さんがupしてくれるのを楽しみに待とうっと。



ラジオもとったよー。
やっぱり自分のブログラジオ用の曲録ってる時が一番だねー。
ニコニコ用の音源を作っている時も楽しいんだけど、
upしてから5~10分間くらいはなんかテンションダダ下がりですからね、何故かw
まぁ、よかったよ!とかコメ一つでもくれば幸せになりますから、
その辺で±0なのかな。均等になっているのかもしれない。

以下コメレス

>広告
あら、ホントだ!
んじゃあ、「蟹」とか書けばタラバガニ30%OFF![楽天]とかの
広告が出ますかね?ハルヒ、とか書けば
涼宮ハルヒの憂鬱第二期DVD![Amazon.co.jp]とか。試してみようっとww
スポンサーサイト
コメント

No title

裏表ラバーズかっこいい!!
そして早口すげーwww
お疲れ様です><

ラジオ内での歌もよかったですよ~^^
これはどこまで信憑性があるかわかりませんが
個人的にはmassさんの声はどんどんきれいになっていってる気がします
なんとなくですがww
前からきれいな声だな~とは思ってましたが
今回余計にそう思いました!
下手になってなんかないですよww

あとラジオもすごいおもしろいですw
私も面白くできないかな・・・

No title

麻雀おつでした&ありがとうございましたー^^
また機会がありましたらそのときはよろしくお願いします^^b

俺もたくろく始めから聞いて最近やっと追いついたんですけど、
下手になってるようには聞こえませぬぞ!!
むしろいつも変わらぬクオリティでうまいと思いますwwww

本の話題はまったく分からないやあ(*´ω`*)←

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

