スポンサーサイト


HONTO 066

声でも唄でも無い普通の日記!
ゴロゴロしてたら休みが終わった…
そして台風が怖い…。

とろもこさんと漬け丼さんとskype麻雀やってきたよ!

――あがるテンション
――数々の麻雀のドラマ
――露見する俺の適当な性格

通話だとラジオみたいにカットできないからねw
初up動画が昌鹿野流星群の俺は、比較的危ない言葉も口にしますよー。
うん。それは否めないww
そして日々のあれこれを日記やラジオで喋ってしまっている自分は、
話すネタがあんまりないの(´・ω・`)w
でも、またやろうず!(´◉◞౪◟◉)

まぁバイトして寝てバイトしてって生活なのでね。話のネタも増えるはずもなく…。
現在第四週(実質二週)、+42程度ってトコですかね。
今週末にはアディドラ買うよ!多分。

以下コメレスとか

>アディドラ・・・パッド・・
「アディドラ」…アン・ディドー・ラル、古代ローマの言葉で「羅針盤を使わない航海」という意味です。
         こういう、意味も、吐くメリットも無い嘘が自分は結構好きです。
「パッド」…mass、なんでブラしとん?

>お金がなくなった理由⇒コミケ
EXACTLY(その通りでございます)
+20は飛びましたー。カタログとか交通費とかコミで。
あと7,8月はライブのチケットとかもとっちゃったし、
結構使ってしまいました。ヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト
コメント

No title

先ほどのチャットも含めて、お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ 楽しかったですねーw

また、是非!><

アディドラと、パッドについては何も言うまいww
さっき問い詰めましたし(笑) 謎も解けましたしw

記事中に「ブラ」という単語を使ったからなのか、記事の下の広告に、「大きいサイズのブラジャー」って広告があって吹きました( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

No title

コミケなどで+20wまぁそれぐらいいっちゃいますよね~
コミケには行ったことないですけど
出費面での想像はつきます^^;

今日夜はスカイプできますかね~?
私はフリーなんでスカイプ繋ぎまくっときます!
お暇がありましたらいつでも連絡ください^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

