スポンサーサイト


HONTO 065

声でも唄でも無い普通の日記。
なーんか普通の日記帳になってきたなこのブログ。
いかんいかん、何かしたい!と思う気持ちと、
いや、とにかく今は充電期間。バイトバイトと思う気持ちが、
ごっちゃになってからまってこんがらがってなにやら憂鬱の気配。
憂いということは、隣に人が来た時に、優しくなれるという事じゃないか。
(ニコニコ大百科「平沢憂」の項目より)

とりあえずアディドラ(30000強)欲しい、それに伴ってパッド(20000)も欲しい、
ってかキーボード(15000)欲しい。五六万は黙って貯めようかー。夏だし。
現在三週目、成果的に手元に残ったのが+15000位かな。
あれ?丸四日分で15000か…。まぁいいや。明日給料日だ。
ジュース飲んだり、suica代だったりで結構飛ぶよね。

とろもこさんとのskype繋ぎ、なかなか上手くいかないみたい。
って言うのも、自分の就寝時間が24時前後な為に、会えんずら。うは。
休みとか起きててみまーす。土曜夜とかね。
ちなみに、新しい実況も見ようとするたびに
「動画をロードできませんでした」ってエラーメッセージが出て俺涙目。

俺よく弟と二人で天鳳行くのだけれど、
部屋立ち上げても二人だとできないから、
ネット通話しながら「今ゼロになった!入るぞ!」っていって、
タイミング合わせて一般のに入ってます。
skypeの輪が広がればそんな苦労もなくなるのね…ホロリ

おーし。寝よう。おやすみなさい。
スポンサーサイト
コメント

No title

お金がなくなった理由⇒コミケ
ですか?www
違ってたらすみませんw

スカイプの件はこちらこそすみません><
28日夜はちょっと出かける用ができちゃったので
夜7時ぐらいまではスカイプつけっぱにしとこうかな!
と思ってます
これから何時に寝るかわかりませんが
起きてる間はつけてるようにします!
明日仕事はないんで!

29日は・・・うん!
夜ならあいてますね!
どこかでお会いしましょう^^

動画ダウンロードできません
よくなりますよね~^^;
私も今破壊神兄弟の四八最新動画でずっと待たされてますw
もう2,3日みれてないww

No title

アディドラ・・・パッド・・・何か音楽関係の機材なんですかね(;´・ω・) さっぱりだww

私も最近見たい実況動画が行く度にロード出来ませんでした。で弾かれて。・゚・(ノД`)・゚・。

skypeいいなぁ・・・私もヘッドセット注文したので、機会があれば是非その時はよろしくお願いします!(ノ・ω・)ノ゚+。:.゚
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

