スポンサーサイト


HONTO 064

声でも唄でもない普通のコメレス。
>天女
そら嬉しかったですよw
こなた「萌えだよ、かがみん」

>ゼロス
ゼロス・ワイルダーですね!
テイルズやってないのにフルネーム知っているというファンぶり。
っていうか自分の最初にupした動画が小野坂さんがらみですからね。
マイリスは見てやるなタグがついてもおかしくない歌い手、massです、どうも。

>お隣同士
あ、そっか、そうでしたね。
俺ホストを東京って読んでしまって。よくよく見たら違ってました。
漬け丼さんはモロバレではないです!

>適当
「HONTO 062」はフラフラの自分が書いたものです!w
意識はあったみたいですが記憶がありません!
だからお酒は嫌なんだ…(´・ω・`)

>ブンブンさんの通勤中ラジオタイム
マジすか!うはwwこれはwww
でも、実際ブンブンさんのつながりで、
ラジオやってる人もいっぱいいると思うから、
そうそう上手い話が…あ!
ブンブンさんの好きなジャズ音楽垂れ流して
音楽番組としてFMみたいなラジオにして売っていくかwww
こすいwwwやり方がこすいwww

>箱ティッシュ
卒業アルバムに、俺が友達に数学を教えている風景が乗っているんですが
なぜか一番存在感のある箱ティッシュ。

>痛々しい
というか痛かったですw
鼻の奥ツーンとしっぱなしだから
涙は出っぱなし
鼻炎だから
鼻水も出っぱなし
こりゃ患者も医者も別の意味で辛いという…。w

>共通点
でも自分、体型は海豹なのですw

>暗号
上記の通り、漬け丼さんのは自分の勘違いでしたww
自分のもよくわからないカンジでしたww

>( ̄∀ ̄)ハァハァ
好きなアーティストの出身地とか
好きな子の持ってるモンとか
無性に好きになってしまう気持ち、あれはなんなんでしょうねw


>スカイプ
おお!いいですねー!
とろもこぷんさんのぷんを取って、雀荘プンプンですね!(これはいろんな人から怒られるw)
スカイプはやったことないんですけど、
メッセンジャーのネット通話なら結構やっているので、
大丈夫だと思います。ちょっと試してきますね!
あとで追記の追記しまーす!




追記の追記

できましたー。
気軽によばって下さい!
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

