スポンサーサイト


HONTO 062

声でも唄でも無い普通の日記。
どうも。massです。フラフラです!
っていうのも、休み中にいろいろあってフラフラです。
いわば自業自得です。

・「いちろ」
全部見た!最後普通にハッピーエンドでしたね!
あれもあれでいいカンジでしたが、
自分としては最後とおこが告白して、
なぜかまた幽霊が現れてとおこが急死、
んでいちろが次の幽霊になって
最後にちょっと「えっ!?…」みたいな怖い余韻を残して終わるのかと
勝手に思ってました!うは!

とろもこさんは無理して見ないでくださいね!っておっしゃってくださいました!なんていい人!
基本的に自分は無理しない人間ですよ!即寝ますw
といっても自分の今の楽しみは、
ブンブンさんととろもこさんのブログ更新チェックしかないわけですw
寝る前のちょっとした時間に、自分のペースで追いかける
そんな視聴者ですが、よろしくお願いします!


・天女
天女に会いました。
天女でした…もう、全てが天女でした。
すげー癒されました。
今は詳しく書きませんが、天女でした。


・宇宙
宇宙はヤバイですね。
ラーメンズのコント、「科学の子」調べですが、
我々の住む銀河系は4000億の星々から成り立っているみたいです。
一秒で一個数えたとして、
4000億数えるまでには一万年位かかる?のかな?
いまフラフラなので頭が働きませんのでよくわかりません。
しかも銀河系と同じくらいの星団がまたいくつもあるわけですね。宇宙って、ヤバイ。

そして、宇宙は英語でスペース、
スペースといえば空白、ですね。「 」←コレ。
I and you、の間にはandというスペースがありますし、
あわせてWeにしても
Wとeの間にはどうしてもスペースがあるわけですね。
こんなカンジで、マクロではなくミクロに
世界を見ていくと、
例えば分子、原子、素粒子、そしてクオーク。
そのレベルから我々を見ると、我々も宇宙みたいな広がりと、動きを持ったモンかもしれないですね。
Åmmくらいの微生物は俺らのことを宇宙みたいに思っているかもしれないですね。


よーし!寝るぞー!
スポンサーサイト
コメント

No title

最近すごくお疲れのようで・・・
お疲れ様です><

そして視聴ありがとうございます^^
いちろのEDに関しては私もちょっと物足りなかったですw
ハッピーエンドすぎるw
massさんの創造してたEDがいいですねww

天女なんぞww
今度詳しくお聞かせくださいww

宇宙ヤバイですよね~
漬け丼さんのブログからですよね?
あれはホントに・・・もうポカーンってやつですねw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

