

HONTO 061

声でも唄でもない普通の日記。
お仕事終わりの帰り道、
今日は新譜のCDが、
出るとか出ないとかの噂、
早速ショップへ行ってみた。とさ。

「本日は閉店しました」

!?

ふざ…ふざけんなよ!(宮崎羽衣風に)
ふざけないでよブタゴリラー(トンガリ風に)
ふざけるな、忌々しい(杉田さん風に)
……あはははは^^;(ブンブンさん風に)
どういうことなの…(みちるさん風に)
おっ前!ふざけんなよ!(瀬戸内さん風に)
うんにゃあああああ(スパークさん風に)
見よ!この有様!ってふざけるな!(よいさん風に)

むむ、妄想の中でもブンブンファミリーが多いのだなぁ、
とかいろいろ考えつつ、このむしゃくしゃを
何にぶつけようと考えた結果マック買って帰宅。うまい。

今日こそは「いちろ」見て寝よう…。
明日こそは新譜を買ってこよう…。
コメント

No title

連続コメですw

私も最近「うんにゃあああ!」とか「どういうことなの・・・」はたまに口に出るようになりました(笑)

こちらでは目的の物が手に入らなかったようで(;´・ω・) ド・・(ノ∀`*)ノ ドンマイですw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

