スポンサーサイト


HONTO 060



一日目
唄とCM
二日目(お休み)
唄とCM
三日目

三日分のぐだぐだラジオを集めたラジオできたよー\(^o^)/
聞いてくださる方も三日に分けて暇があるときにどうぞw!
もう一人称変わったり同じ話題が何度が出てきたりは当たり前、
「えーっと、」「うん、」「っていうか、」「的な話でね、」という
自分がよく使う文の繋ぎばっかりのお喋りになってしまった…。
ちなみに、丁寧語と普通の喋りが入り混じったトークは
自分のクセですので、いつものことですw


最近忙しくて何も出来ないままに生きています
休日カモーン


以下コメ返信
>massではない事について
そうなんですよ。massと名乗りだしたのがつい最近で、
天鳳のアカウントはかなり前にとっていた為にkuma2となってます。
1~3は対戦相手さんの名前もなぜかメモっていたので、
それによれば多分お二方には同じ卓になってないと思います。

>みちるさん達のラジオ
はじめてブンブンさんに勝てましたけれど、
それだけが心残りですw
瀬戸内さんもきたのか…(´・ω・`)
超悔しい(´・ω・`)

連続三回一位をとれば、
30000点で一位でも+30なので(多分)、
三桁はカタいかと。
四回やって何回か二回連続トップを取ったくらいですけど、
三連続一位を目指したいですね!(`・ω・´)

スポンサーサイト
コメント

No title

コミケ行ってみたいな~とは思うんですが
家が遠すぎて・・・そんなお金ないww

ガンダムじゃないwww最高すぐるwww

やっぱりmassさんの曲は和みますね~^^
大好きです^^

動画見ていただいてありがとうございます!
眠い時は寝るのが一番ですよw
私の動画なんか後回し後回しで全然おkですよww

No title

コミケレポお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ というかコミケお疲れ様ですww

私もねー、うさころにーさんのとこのCDとか欲しかったんですけどね・・・何分行動力がないもので(;´・ω・) 多分赴くことは・・・ないはず(笑)

ラジオすごい面白かったですw 思わぬところで私の名前がΣ(; ゚Д゚) 私千葉に住んでるんですけど、うみほたるは行った事ないですw

私はついこの間「漬け丼」食べましたよーw 刺身食べた次の日の朝は大抵「漬け丼」になって出て来ますw

無事に目的の物が買えたみたいでε-(゚д゚`;)フゥ...
良かったですねd(-∀-。)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

