スポンサーサイト


HONTO 059

ども、massです。
雀荘ブンブン大規模視聴者大会行ってきました。
なんとかアカウントとか見つけて参加できました!!
視聴者大会レポートはこちら↓
出足は好調、でも二戦目からの連続4ゲームマイナス点。\(^o^)/

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

ひそかにブンブンさんに勝つことを目標にしている俺。
しかし、無常にも今日のブンブンさんの出足は絶好調なのであった…

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    
|    | ( ./     /      `) ) ♪


なんとかプラスに持ち込むも、2位。そして次のゲームもビリ。
                  ___
             ♪ ∩/ || ̄ ̄||♪ ∩∧__,∧
               _ ヽ|.....||__|| 7 ヽ( ^ω^ )7 どうしてこうなった!
               /`ヽJ   ,‐┘/`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ   ´`ヽ、_  ノ
|    | ( ./     /      `) ) ♪    `) ) ♪ 



ます [>どうぐ ピッ
   
ます [>どうぐ [>せんい ピッ

どうしますか? [>すてる ピッ

ます は せんいを そうしつした!



しかし、ここで僥倖が…。
一位+46。ここでの三連続試合合計点+23。

              ___
               ♪ || ̄ ̄|| ;ヽ∩ ♪
       ∧_∧      r||__||.....| ノ     どうしてこうなっ・・・
       (     )     └‐、    レ´`ヽ   
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/      y   __ノ´`     ・・・ってアレ??
|    | ( ./     /       ( ( ̄  ♪ 




そして、その次の試合、
ゲストのあきあ★さん登場!うは!テンションあがるwww


東1局、あきあ★さんリーチするも、四人聴牌で流局。
次の回で俺が先制のザンク(西家の人より)、
しかしあきあ★さんのリーチはここでも冴えていた。油断は出来ない。
東2局、俺親。ここで攻めなきゃ男が廃る!
しかしあきあさんのマンガンを親かぶりしてしまう。

あ、ここで一回言ってみたかったセリフ言ってもいいですか。
「もっと踏んで!」(byメダパニさん?umeさんだったかな?)

んで後半戦、
東3局は、俺ツモッてマンガン。
東4局は、俺ハネて終了!+58!うは!

あ、ここで一回言ってみたかったセリフ言ってもいいですか。
「あきあお姉さんおいしいです!」(byメダパニさん)

akia

 ___
/ || ̄ ̄||  
|.....||__||  ですよねー
( ∪ ∪  ∧_∧
と__)__) (     )  踊っている場合じゃない
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

まぁ、次の試合もそんなにふるわず、
マイナスでしたが、この2連続トップは大きかったねぇ。
とか思いながら、失ったやる気をとりもどしつつ最後まで楽しんできました!


最終的には、
+45-8-14-41-39+12-35+46+58-21+4+45-17、
三戦合計記録は+83。

ブンブンさんが+81だから、

………初めてブンブンさんに勝ったよ!!!
うはwww超嬉しいwww


そして、この時間になってここまで書いて思い出したんだが、
みちるさん(´◉◞౪◟◉)達のラジオ聞きながらやるの忘れてた……。
しょうがないか…欲張っちゃいけないよね……無欲無欲……
今回はやっぱり空気さんtopなんでしょうねw+197てwwボーリングかよwww

というわけで、今回はこんなカンジで!ではではー!
スポンサーサイト
コメント

No title

無事参加できたようでなによりです^^

成績もいいじゃないですかww
私は+12で終わりを迎えましたとさw

massさん天鳳名は「mass」ではなかったんですねw
全然把握してませんでしたw
massさん見掛けないな~とか一人で思ってましたww

No title

お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ 参加出来て良かったですねε-(゚д゚`;)フゥ...

点数すごい!私は・・・(´▽`*)

massさんのIDは名前と違ってたんですねw ・・・私と対戦してませんよね?ww 念の為訊いておきます(;´・ω・)

私はみちるさんと氷雨さんのラジオ聴きながらやっていましたよーw 途中瀬戸内さんも入ってきて面白かったですww

空気さんのボーリング吹きました( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ 確かにwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

