スポンサーサイト


HONTO 058

夏コミ一日目行ってきました。

というのも、自分のやってるラジオで大フィーチャーしている
ノッツさんのたくろく!という漫画を買いに行くためです。
決して、あれ?今回の企業ブースにスタチャ居なくね?とか思っていません。
たくろく!さえ買えればそれでいいのです。
決してアニたまブースで今回は小野坂さん来ないのかなぁとか思っていません。

それにしても新橋の時点で人多い。
冬はスムーズだったのになぁ。
ゆりかもめに乗って、いざ行かん!

fake01
見て!こんなに人が!(プライバシー保護とか肖像権とかのため、目線を入れております)

こんなカンジに360度人が居るわけですよ。

さて、目指すはノッツさんのたくろく!がある企業ブース!

周りの人々も、500部しか入荷しない
たくろく!を目指しているんだろうか…とか思いながら
気持ち足を速めちゃったりとか。

そしてその先に……!



あったあああああああああああ、あれ?
fake02
(プライバシー保護とか著作権とかのため、目線を入れております)


ここ違う!ここ違うよ!

果たしてmassはたくろく!を買うことができるのか!?
結果とかその他もろもろは次のラジオにて!



そしてこんなに長い記事を書いてからコメレスですいません

>とろもこさん

ですよね!アニメはやっぱ内容とか限定されちゃいますモンね!
AIRのときもそうだったし。
ルート全部追うのは30分×2,3クールじゃキツイものがあるかー。
よーし、いずれはゲームやるぞー!

舞姫シリーズではあとIt's only a fairy tale(だったかな?)が好きでしたねー。
もう記憶もおぼろげです。

今の季節、スピッツでは「渚」か「青い車」が凄く合います。


>漬け丼さん

あ、どうもです!ラジオも聞いてくださって嬉しいです!
最近はとろもこさんのページのコメやコメレスラジオなんかで
漬け丼さんの名前を拝見するたびに
漬け丼食いたくなってしまう俺でした。
まぐろにワサビきかせてっていうのもいいですが
シャケにイクラも捨てがたい。むむ。

漬け丼さんととろもこぷんさんはブンブンさんと打ったことあるんですね!
いいなぁ、俺も打ちたいなぁ!出来れば会話しながら打ちたいなぁ!
さらに出来ればリアル卓を囲んで打ちたいなぁ。生SND!SND!
おっと、妄想が止まらなくなる前に止めておきますw(´◉◞౪◟◉)フヒヒw
スポンサーサイト
コメント

No title

ガン○ム( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

噂の通り沢山の人なんですね ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル 買えたのがすごい気になる!w

漬け丼は美味しいですよね(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン 私はマグロが好きです(ノ∀`)

妄想爆発中ですねw 明日の視聴者大会でもし会えたらその時はよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコ

No title

ガンダムの目隠しwww
なにやってるんですかww

今回の夏コミに関してのラジオは1時間ぐら語っちゃいます?ww
楽しみにしてます^^

今日大会出れそうですか?
会えることを願っております!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

