スポンサーサイト


HONTO 057




「クラナド」

CM
「麻雀」


ノパソ、今度こそ終わりました
別のパソからうっているので、
ろくすっぽ顔文字も打てません。登録しなおさないとな・・・・
というのも、このラジオをupしようと
ブログ記事を書いている時に画面が真っ暗になりまして…。

まぁいろいろありました
いつのまにかバッテリー機能も失って
コンセント抜くとデスクトップパソコンみたいに電源落ちてたノパソ
たくさんの曲を作ってきたノパソ
いままでありがとう
君が居なかったらニコニコ生活もありませんでした
ダブラリをメダパニさんに使ってもらうことも
ブンブンだーでブンブンさんやとろもこさん達と出会うことも
なかったんだと思うと偉大だなノパソ

だから、早急にHDDのどこに天鳳のIDしまったのか教えてノパソ
切実に。明後日までに。
…………
(´◉◞౪◟◉)そういえば裏番組もちょっと気になる…


>とろもこさん
いやー、自分でも後半20分も喋ってしまうとは思いもしませんでした。
やっぱり台本無いととりとめ無いトークになってしまいます><
前半でブンブンさんへの思いをもし語りだしていたら
一時間ラジオになっていたかもしれませんw
あ、それいいな、いつかはブンブンさん特集やろうwwww

たくろく!第xxx回
テーマ「ブンブンさんと奥さんが手をつないで『無欲ー!!』と叫ぶと空から女の子が」

こんなノリですがこれからも何卒よろしくです(・ω・)

スポンサーサイト
コメント

No title

パソコン~><
麻雀大会出れることを祈っております!

クラナドはアフターがアニメであってますよ!
というかもう終わってると思いますがw
謎が多いのはアフターを観てないからだと思います^^;
という私はアニメは24話までも観てないんですがw
ゲームやったらいいと思います!ゲームすることをお勧めします!
クラナドの感動の本番はアフターです( ̄∀ ̄)v

「君が空だった」私も大好きです!!
いいですよね~あの曲・・・

今回の唄に「渚」をもってきたのはなかなかのチョイスだと思いますww
これはこれでいい曲ですしね~^^

No title

初めまして! この間からちょくちょく見させて頂いておりますw

ラジオも面白かったので最初から全部聴いてきましたw 毎回唄が楽しみですw

視聴者大会までにID見つかる事を祈ってます!><
あとその「夢」わかりますよーwブンブンさんと打ちたいですよねw
私は灰猫さんとはるしぇさんの麻雀大会で、ブンブンさんととろもこぷんさんと同じ卓になった事ありましたよ(・∀・)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

