スポンサーサイト


HONTO 056



明ルイヒワイ話

CM
暗イワライ話


明るい卑猥話
暗い笑い話
こう、なんというか、どっちにしろあんまり一般の人から好まれない系のタイトルw



>ブンブンさん
ども!こんばんは!
まさかあんな記事にコメントを書いていただけるとは…w
嬉しいような(´・ω・`)申し訳ないような

>とろもこさん
たぶん本物さんだとおもいますよw
家族構成についてとか、生活環境についてとか、今回の
ラジオ後編にて話してみました!
ただ、いつの間にかマジなわりに
どこに向かっているのかわからないトークになってしまいました…w
お暇な時に、お聞きください!(`・ω・´)
スポンサーサイト
コメント

No title

前回のコメントに書き忘れてかもしれないのでここで一言
ブログ相互リンクありがとうございました^^

私のブログへのコメントですけど
そんなに気にすることはないですよ^^;
むしろ私がコメントしすぎなんだと思いますww

コメントへの回答ありがとうございます^^
暗い内容にしていてしまってすみません^^;

大学辞めてしまった私が言っていいことかわからないですが
massさんとは同じ考えな気がしますw
大学を卒業することがすべてじゃないですよね~
後悔のないもしくは後悔の少ない生き方
これが私の目指すところですかね~

いいお父さんだ~><
感動しました!ww

ラジオすっごいいい内容でした^^
いいお話聞かせていただきました!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

