スポンサーサイト


HONTO 055



バトン

CM
バトン(続き)

Q.禁断の恋の経験はありますか?
A.ヽ(`Д´)ノネーヨ

>とろもこさん
こんなブログでよければよろしくお願いします!

最近CLANNADのアニメを24話まで見たので、
CLANNADと智代アフターはいずれやってみたいゲームの一つですね~。



・ニコニコ実況サマフェス
実況者の人はやっぱ喋り面白いなぁ。
前半は蘭たんの辺りで就寝、
にしのんを聞いてまたうとうとしながら、
瀬戸内さん、ゆうきななえさんを聞いて
再びうとうと、いろりさんトーク中に
とても怖いゲームの中にいるような夢をみて起きる。
そしてある程度外出、
帰ってきてrecogさんあたりから聞き出して、
no nameさんとたーちゃん&あいなちゃんを聞いて、
満足してガチ寝。

眠かった。だけどがんばっていろいろ聞いてよかった。
実況者のカマ騒ぎが実に面白かった。

ブンブンさんを男喰いと呼ぶ僕等…。
そうやってブンブンさんを愛称で呼ぶことや、
『女顔ってどんな顔だろう?』って想像することで、
ブンブンさんへの思いを高めていく僕等は、
いつの間にか男であるブンブンさんに喰われたいと、
あわよくば喰いたいと思ってしまうんだよ!
そう、我々がいつの間にか男喰いになっていくんだよ!(・ω・;)ナ、ナンダッテー
スポンサーサイト
コメント

こんばんは^^

こんばんは^^

ちょww
いつの間にかってwww

No title

あれ!?
上のお方は本物ですか!?ww

そうですよね~男喰いなっていくんですよね~きっとww

バトンおもしろかったですよ^^
禁断の恋やってみたいってwwwww

massさんは家族と一緒にお住まいなんでしょうか?
弟さんがおられるそうで・・・
弟さんとだけ一緒に住んでいるとか
なんとなくmassさんの生活環境なんぞ聞いてみたくなりました^^
そんな興味の沸くラジオでした^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

