

HONTO 004

今日は曲を作る日。
自分は詩を書きたい衝動と、作曲やら編曲やらをしたい日が別々に来る。
今日は後者の日。
書き溜めていた詩に適当にメロディを乗せる。なかなかいいな。

今まで作った曲の中から、自己ベストを十曲以上集めてアルバムを作っている。
其れも次で七作目になる。
タイトルは、「布団の中で聞くためのうた」。
ゆるい感じの曲を作ろうと思う。
とりあえず、今まで作ったのが三曲、それと新しい曲のアイデアが今浮かんだ。
まぁ滑り出しは快調なのかもしれないな。頑張ろう。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

