スポンサーサイト


HONTO 052



前半テーマ「初体験」

CM
後半テーマ「パズル」

調子よくて一日に何本も録っちゃう
→録るだけでなんか安心してその日は寝ちゃう
→翌日なんかupする気がなくなる
というなんか変な悪循環。
そんなわけで何日か前の録音。


>とろもこさん

ですよねーw絶食はやっぱり力入りませんでした。

なんか『今日は晩飯いいかぁ』と思って寝て
次の日の朝特に空腹感がなかったりすると
『今日はもういいかーw』なんつって、一日パズル解いてたりしてしまいます。

ヒッキーは最初に一日一食になるそうです!怖い!w
篭りがちだが引いてはいない、がモットーのmassです(`・ω・´)

健康は気をつけたいですね!
とりあえずレタスをバリバリやるか…(・ω・)
スポンサーサイト
コメント

No title

こんなにも私を話題にとりあげていただいて・・・
すっごいすっごいうれしいです^^ありがとうございます!

ラジオそんなおもしろかったですか?ww
massさんみたいに構成とかは特にないので
おもしろくできてるかすっごい不安なんですが^^;

今回の挿入曲すっごい癒されました^^
なんだか落ち着くいい曲に仕上がってますね~

今回のラジオの流れすごく良かったと思います!
最初と最後の話題がそれとなく繋がってる感じが
とてもGJでしたよ!

次回も楽しみにしてますね~^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

