

HONTO 051

声でも歌でも無い普通の日記。

・生活面
何も無い日は一日一食以下でいいじゃない。
と思い、日々の不摂生を正すためにも絶食に入る。
一日一スニッカーズ、考えてみれば冷やし中華の袋買ってきたほうがコスト的にいいな。

・映画とか
某ルパンにて、ギリジンと平野さんにニヤニヤする。

SAWシリーズは、毎回過去シリーズの複線を拾っていってるから
見ていて凄いなぁ、と思うが、グロ体性無い人はダメなんだろうなぁ。

・みちる生
みちるさん生放送の後、メッセを繋ぐと弟がいた。弟も見てたのであった。
みちるさんの生の最後は、いつもいいカンジの事を仰るので感動してしまう。
今回のいいカンジ 「トークってのは人それぞれでいいんだよ」
コメント

No title

不摂生を正すのはいいですが
絶食はかえってよくないのでは?ww

というのもの私も食生活は非常によくないんですけどね^^;
どうも食費を節約してしまって栄養の偏りが・・・w
野菜ほとんど食べてないな~・・・w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

