

ロコミパワー



01.テクノ風昌鹿野編集部の歌
02.ラジオ関西の歌
03.ニコニコ時報的昌鹿野編集部の歌


久しぶりに昌鹿野を聞いて、
久しぶりにニコニコにupしてみた。
考えてみたらここは
”ニコニコ”関係の”ギター”弾きの”ブログ”、
俺、小野坂さんが嫌いな方の人間なのか・・・

なにやらロコミパワーという企画があるようで、
ブログのタイトルにロコミパワーって入れると
鹿野さん小野坂さんが気まぐれでコメントをくれるとかくれないとか。
こんどの夏コミで過去放送分買ってきてちゃんとチェックしよう。

AMGの学生さん?がフルート吹いてた。
アタックか何かを考える企画なのかな…

こっこはーうみのみーえるー
ほーうーそうきょーくーふーふー
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

