スポンサーサイト


HONTO 047



ラジオとか録ってしまった。
勢いで。
最初は自重しようと思っていたんだが、
結局雀荘ブンブン特集みたいな事に。
なんというブンブン厨。
もはやブンブン脳。

massのこっそり日記的ラジオ「たくろく!」 01内容
前半:挨拶 近況

CM
後半:テーマ「雀荘ブンブン」




モンハン★ドMクラブ

新感覚壊れ系普通男子メダパニさんが、
動画内で私massの「ダブルラリアットを1.2倍で歌ってみた」を使ってくださいました!
やふー!ありがとうございます!
ちなみに、自分もPSPのモンハンやったことあるんですが
最初のボス、イャンクックが倒せないので諦めました。
というか倒せるけど勝率10%。乙。

スポンサーサイト
コメント

No title

こんばんわ^^
とろもこぷんです!

ラジオ聞かせていただきました^^
すっごいよかったですよ!とても和むいいラジオでした^^

最後のほうの雀荘ブンブン名言集意表をつかれましたw
てっきりネタ集的なものだと思っていたのですが
真剣に捉える方の名言だったんですねww
いや、これはこれでとてもよかったです^^

ぜひ第二回以降も続けていただけたらと思います!
次回のうpを楽しみに足しげくココに通いますねw

では^^/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

