

HONTO 046

・第三回雀荘ブンブン大規模視聴者大会の感想とか

-1-10-25-1-2+48+4+4-1+7-32-9、試合数12、連続3試合の最高点+56。
ちっちゃく勝ったりちっちゃく負けたり。
1位も4位も一回ずつ、後は2位とか。でもマイナスが多い(´・ω・`)
そして今回もブンブンさんに勝てなかった…(´・ω・`)
でも落ち着いてやれば負けることはないな。
勝つ為には、牌効率の最適をとって、後は運に任せるしかないのだろうか。

後は運にまかせて、
運は数学にまかせて、
って言葉が最近のヒット。

・近況とか

7月末を目処にいろいろしているので、
なかなかニコニコup用のが録れない。
今upするとしたら、一番ヘビロテな「ラビットフォーゲッツ」歌ってみた。
ノッツさんは曲が凄いだけじゃなくて、絵も書ける。HPの漫画、大好き。

漢検ブームとかドラクエとか気になる。
パズルが好きな自分は、よく本屋でパズル雑誌を立ち読みするのだが、
漢字パズルの難易度が、何年か前より上がっている気がするのは
漢検ブームのせいなのだろうか。
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

漢検 DS

漢検 DSの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「漢検 DS」へ!
