

HONTO 045

「何かUPした時だけブログ更新」自分ルール撤廃。


・毎週月曜夜九時は決まり。

今日初めて聞いたんだが、
ノッツさん(若干Pさん)の弾き語りラジオがツボ過ぎる。
0時からはトークが怪しくなって、好き。
ラビットフォーゲッツ

生配信ラジオでは、いろんなノッツさんの曲が聞けます。
「ミルクの多すぎるコーヒー」のメロウなアレンジが良かった…
好きになったもの/好きになった人を/追い求める力
それだけが宇宙を/動かしている/動かしている
ただそれだけ/それだけだよ

・とろもこさんの活躍ぶり

ブンブンだー!!を歌ってくださったとろもこぷんさんが新曲upしてた!
歌うめえええええ動画おもしれええええ
「男喰いのブンブン」歌ってみた
ゲ実動画up主さんになられたみたいなので、後で聞いてみようっと。

・近況

墓参りとかしてて最近帰ってきた。日課を大半放置。
まずは腰をすえて雀荘ブンブン等々ゲ実動画見直して、やっと追いつく。
umeさんのリンシャンに震える。
コメント

No title

えΣ(○Д○;!!
まさかここで紹介されていようとは!!
ありがとうございますm(_ _)m

正直なところ
ニコニコ動画うpに踏み切れたのはmassさんの
ブンブンだー!!のおかげですよww
本当に感謝しております!

歌はmassさんのほうが全然うまいですw
前の記事にもコメントしましたが
「カレーの歌」動画のメドレーすっごい好きです!
毎日癒されてます^^
mp3でDLしてホントに毎日聞いてますw
仕事の行きかえりとかw
あの動画はもっと伸びるべきだ!
と主張してみるw

No title

ども、massです!コメどうもです!
いやー「男喰いのブンブン」には癒されました~
歌詞と動画も凄く合ってて面白かったです!
バックミラーレースで最後に落ちるところとか
キラーで落ちていくところとか好きです!w

実況プレイ見てます!
次回予告:次回予告をやめる がツボでしたw
登場人物の中にメガネの人がいますが、
ああいった感じの外見のキャラを見ると、つい自分は
ブンブンさんを思い出してしまいますw
「みなみけ」の冬馬の一番上のお兄ちゃんとか。

というわけで火の玉倒すの頑張ってください!
楽しみにしてます!(`・ω・´)ノシ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

