スポンサーサイト


HONTO 044



未だ迷走中。
茅原実里メドレー。
茅原実里の曲では傘の下、とか好きだなぁ。
今回はスリーコードでほぼ弾けるみたいな、
耳コピ気軽な曲だけ選んでやってみた。
口笛吹きすぎてほっぺ痛い。

パソコンの電源がつかなくなって、
パニックに陥っておりました。
そろそろコイツも老いてきたんだろう。
またついてくれてホントに良かった。
ファンからプチプチ聞こえるもんなぁ。
火とか出るのかな…。

第二回視聴者大会はいつだったっけ…かなり前の様な…三日前か。
-20+50-19-11+40-14-22+43+6-11+3-43-17-25+40で1000番近かった(´・ω・`)
前回よりだいぶ結果は落ち気味だけど、ゲストの方と対戦できたので嬉しかったなぁ。
次こそはブンブンさんと一緒にやれるように、高順位めざす……(`・ω・´)無欲無欲!

そして第二回視聴者大会はブンブンさん一周年の大会ってことで、
おめでとうございます動画としてブンブンだー!!
歌ってみたをupする方がたくさんいらっしゃって
タグ27件とか…すげぇ…!それぞれ合いの手とか
赤さんタイムとか歌い方が人それぞれで面白い!
ブンブンだー!!が初動画投稿っていう方もいらっしゃって、
なんとも言い表せない、感慨深いような…素敵な気持ちになるなぁ。
秋さんの手書きPVは、ヤバイ。心ときめかない瞬間がない。ブキューンときた…!!

…さて、火を噴かないうちにパソコンを寝かせるとするか。
スポンサーサイト
コメント

No title

こんにちわ^^

歌聴きました^^
原曲はカレーの歌しか知らなかったんですけど
全部よかったです^^

はもりきれいですよね~^^

カレーの歌は原曲より静かになってるのに逆に笑えますww

No title

ども~!
聞いてくださってどうもです!
カレーの歌は和みますね~
シナモン・カルダモンの辺りが好きです~

そういえば初upおめでとうございます!
歌もさることながら、動画も楽しく見させて頂きました!
セトウチー(´・ω・`)ww
ブンブンだー!!タグつけておきましたよ~!

No title

ありがとうございます!^^
やっぱりタグをつけていただいたのはmassさんだったんですねw
こころ踊るほどに嬉しかったです^^

というか、宣伝なしであそこまで再生数のびるなんて、ブンブンだーブーム恐ろしいですねwww

No title

凄いですよね~。
でもブンブンだー!!をupしてから
一日かそこらで、ブンブンさんがブログに
記事を書いてくれたんですよ!
それから実況者の皆さんも歌ってくださいましたし・・・。
そこからぐっと再生・コメ・マイリスが増えていきましたね~
普段はこじんまりとやっているので、
そりゃあビックリしました~(・ω・)→(゚Д゚ )!!

初コメどうもです!

massさんのダブルラリアットが大好きです!

それでは~(((っ・ω・)っ

どもです!

遅いレスですいません、massです!
ダブラリ聞いてくださってありがとうございます!
自分もメダパニさんのピアノ×フォルテ×スキャンダル大好きで・・・と思ったんですが
別人さんらしいですね(´・ω・`)
ブログから飛んで、
みくる伝説を聞いてみました!そっくりですw
雀荘ブンブン内での壊れ加減も好きです!w
では~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

