スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HONTO 043

こんなカンジで

mixiコミュ
『ブンブンのゆっくりと実況プレイ』の
『ブンブンさんに捧げる言葉』より
『おとふけ@PC使用不可』さんの
『行け!パパさん♪』にメロディつけてみた
mixiコミュからなのでこっそりmixiにupしてみた。

囲炉裏厨って言葉があるなら、ブンブン厨って言葉があってもいいはずだ。
実況以外のプレイ動画、またよくみる音楽タグ、ラジオタグ、全部含めても
多分自分は雀荘ブンブンを一番みているんだろうなぁ。100以上あるもの。
それに加えてマリカーもあるからなぁ。
昌鹿野はHPから聞いてたからこの際無しにするとして…
あ、hacchiさんの妹オタ、アウターとか含めると解らないかも。
でも二週したのはアウターだけかな、多分。
やまもとさんも結構やってるし…KAS動画は幾つ見たっけなぁ。
そういえば友人マリオってのもあったなぁ…

ブンブンさんの雀荘、マリカー以外はまだ見たことなかったりする| ・ω・`)コソッ
瀬戸内さんの動画を見始めてMGS2に興味を持ち出した。(´・ω・`)エマ…

ブンブンだー!!はなんか凄いことになってるなぁ…
まさか10人近く歌ってみたする方がいらっしゃるとは。
こっそりoff vocal.mp3をupするべきかなぁ。
再生はまだ伸びてるみたいだし。
スポンサーサイト
コメント

No title

(´◉◞౪◟◉)ぜひカラオケ版希望します

No title

・・・・・・(´◉◞౪◟◉)・・・・・・!!
あ、ども!massです!
今ちょうどStarDust聞いてきた所でした~。
カラオケ版はブンブンだー!!の動画の
説明文?のところにリンク張っておきました!
よろしければどぞ~

P.S.

っていうかよくよく見たら一番だけupされてたんですね!
あと何日か俺が早くカラオケupしていれば・・・!(´・ω・`)
複雑な気持ちにならずにすんだかも知れないのに・・・ww
フヒヒwwwサーセンwwww
・・・・・・自重します(´・ω・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。