

HONTO 042


 
わりばしおんな。を歌ってみた。
これがわりばしインフルエンザか…
無性に歌いたくなった。
インフルエンザというよりもなんかの禁断症状だなw

[以下、一昨日・昨日のUstとかニコ生とかの感想]

一昨日のみちるさんUst配信で麻雀終わってのラストトークで俺感涙。
創意工夫して理想を目指しますか。っていうか、
自由に歌うたってられて、たまに動画が伸びたりして…
いいな、とか言ってくれる人がいる、
今の俺のこの状態も或る意味理想なんだけどね。
理想か…うん!有名PになってCD出す!www

んで昨日の瀬戸内さんUst配信は2828動画、と。
いちゃいちゃエレアコ配信www
[21:05 (ustreamer-04219) 男の俺達面目保てねえな]
!!ギ、ギターぐらいひけるんだぜ!(´・ω・`)
たくさんコメ読まれて嬉しかったwww
んでその流れでだいぽんさんのニコ生、寝落ち。気付けば朝。
思い出としてはマルメンの下りでもう記憶がない。
あ、でも四八ボツ案朗読は聴いた。オチイミフ過ぎワロタw
コメント

No title

あなたの動画も十分イミフですよ

No title

名無しさん、コメどうもです^^
なんせ自分でもイミフですからねw
意味わかんない位が、自分でやっててしっくりくるんです。

はじめまして。

こんばんわ。はじめまして!よいと申すものです。
この度、massさんの名替え歌、「ブンブンだー!!」を
歌わせて頂いたので、ご報告にあがりました!
事後報告で申し訳ありません(´・ω・`)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7214929
ipodに入れて毎日10回以上聞いていますが全然中毒とかではないですw
それから、massさんのeight handredの弾き語りを、実は「ブンブンだー!!」より前に聞いた事がありまして、「すごく素敵だなー」と思って、とても印象に残っていました。
先日massさんのマイリストをみて、同じ方だったんだと知って、驚きました。これからも素敵な歌、楽しみにしています^^
記事と関係ないコメントでごめんなさい><では、失礼致します。

ども^^

はじめまして、massです。
よいさんは、ブンブンさんのブログTOPの
ワルイージを書いた方だそうで・・・!すげー!
自分は、美術の先生に
いつもかわいそうな目で見られるタイプだったので、
絵を書ける人はうらやましいです(´・ω・`)

合いの手楽しかったです!1/f ゆらぎとかw
ブンブンさんの声は、
男の自分でも軽く惚れますからね(`・ω・´)

えと、eight hundred聞いてくださっていたんですか!
これはまた奇遇な・・・良かったって言ってもらえると
やっぱ嬉しいです^^

それでは ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

