

HONTO 036


ブンブンだー!!と一緒の頃upした『「無い」を歌ってみた』。

まさかブンブンだー!!があんなことになるとは……
ブログにはぐろてんさんやブンブンさんやみちるさんが来てくれたし……
いろんな人がブンブンだー!!歌ってくれたし、
「雀荘ブンブン」大百科にまで書いてもらった…マジか!夢だ!
コレを機にもう少しテンションあげてブログ書こう。

池袋にぽっかり空いた地下洞窟にブンブンさんと入っていく夢をみた。
なんかヘッドセットつけたちょっとキャラが瀬戸内さんぽいブンブンさんが、
「もたもたしてると、置いてくぜ…!」つって、何故か猛吹雪の洞窟の中を走っていくの。俺おいて。

こんな妄想極まりない夢を見たので、テンホー行って麻雀してたら、

yakuman


・・・・・・・・・・・(゚Д゚ )・・・・・・・・・・・!!
そんなもんかー世の中ー
今日の予定はtime goes by歌ってみた。
さぁ、また底辺の歌い手生活が始まるお・・・・・・
コメント

おはこんばんちわ!

実は、もう、歌っちゃったので報告にきましたw
そして、まさかの大四喜wwwドンマイですww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7055415

やっふー!

聞きました!
合いの手最高ですwwwwブンブンさん涙目www
自分も男喰いってキーワードは入れたいなって思ってて
でも知らない人から歌われたらイヤかなーなんて
やきもきしてたんで、ぐろてんさんが
代弁してくれたみたいで嬉しいです!ww
ブンブンさんには内緒ですけど!

っていうか思った以上にみなさん
歌ってくれてるようで、嬉しいです!

No title

これを機に じゃないでしょうか

No title

あ、ナイス指摘どうもです^^
書き換えておきますね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

