スポンサーサイト


HONTO 035





ホイ。雀荘ブンブンの替え歌歌ってみた。
相変わらず内輪ネタ・少人数が解るネタが好きな自分の性格、が結構自分で好きだ。
「ユートピア」は、歌詞の『目が覚めるときは はじけるだけさ』
が自分の気持ちと重なったので歌ってみた。
結局どっか夢見てるのかな。
そういった、解ってて遠い夢を見ようとするカンジと、
あのギターの音のカンジが…こう…合わさって…くぅ…たまらん…
まースピッツとかpillowsとか。みたいな。
何言ってんだか。

今日は結構録音の方がはかどって、
あと手ぇ入れればもう一個アップできそうだ。むむ、俺にしては手際がいい。
今日明日には「無い」歌ってみたをupします
スポンサーサイト
コメント

(´◉◞౪◟◉)

(´◉◞౪◟◉)フヒヒ 風の噂で聞きつけたので聞きました。
ナイスな替え歌でした!今度歌わせてもらいますねwふふふ。

ありがとうございました^^

こんばんは^^
ブンブンです。

ナイスな替え歌作詞&歌ってみたをありがとうございました^^
なんというハイセンスwww
うちの動画をいつも見て下さってるようでありがとうございます^^
視聴者大会にもご参加ありがとうございました^^

今回、ぐろてんさんとみちるさんに教えていただき動画&ブログにたどり着けました^^
今度うちのブログでもご紹介&常駐リンクさせていただきます^^

本当にありがとうございました^^

うわー!ありがとうございます!

めっちゃうれしいです!
今ちょうど動画の上昇率の変化に気付き、
ブンブンさんのブログに飛んで、
ついでに目玉飛び出してきたところです!

ふと思いついて、
自分でもあんまり来ないこの過疎ブログまできたんですが、
コメント頂いてるなんて思いもしませんでした~!

うはー・・・興奮しきってなんか力ぬけてきました
ぐろてんさん、ブンブンさん、コメありがとうございます!
これからも雀荘ブンブンのファンとして
みなさんの動画楽しみにしてます~!

No title

おはこんばんちはw
まさかの歌ってみたでびっくりしましたww
私がところどころ使われててwww

私もぐろてんさんと同じく歌わせていただけたら、歌いますねww

どもー!

みちるさんktkr!いらっしゃいましたコレ!おいでませ!
勝手に声使っちゃってスイマセンです。
でも気に入ってもらえたようで胸をなでおろしています。ホッと。
是非歌ってみてください~!

みちるさんとぐろてんさん、どちらにもカキコミして頂けるなんてリッチな気分。
略して、MGDR!
・・・・・・すいませんでした自重します・・・(´・ω・`)ww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

