

HONTO 163

モグティアinコミティアが開催されます。
モグラ祭りです。

ヽ[・ω・]ノ今までの記事はこちら↓

モグラ祭りCM

赤盤の歌詞

青盤の歌詞

そんなこんなで当日ですが、ヽ[・ω・]人(・ω・`)ノとろもんと二人で
ゆるゆると売ってこようかなと思います。

結局ほとんど何も用意できなかった[・ω・;]おまけがわりに金字塔CDを配ってきます。
てきとーモグラ通信は作りました[・ω・´]配ります 
ゆるっと書いたのでゆるっと読んでね 

がんばってきまーす[・ω・]

[;・Д・]<モグラレコーズでーす!一枚500円、もしくは食料と交換できまーす!
(;´・ω・)<モグラのぬいぐるみもあるので愛でてかえってくださーい!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

