

HONTO 155

金字塔企画のCD発送してます!
メール便やら、郵便局からやら、いろいろですが
梱包はプチプチにくるんで封筒に入れただけですので、
壊れてたり汚れてたりしたらすまないです。
ただのテロになっちゃうなズラ[・ω・;]

んで、汚いモグラの部屋での作業ですので、
細かなゴミとか毛とか入ってたらどうしようとか考えつつやっております。
寝ぼけながらやってるので、歌詞カード忘れてたり、
データ焼くの忘れてたり、様つけるの忘れてたりしたら言ってね!ヽ[・ω・]ノ

以下、発送済と発送予定者リスト
発送順とかランダムです 


・僕の合わせて今現在の残り枚数13/50
・発送予定全部送ると9/50
・書くの忘れとるぞゴルァって人がいたら教えてたも

発送済(36)

かちけんさん
ふーさん
ナナヲ
けみ姉さん
はるたん
とろもん
ねりー
こにゃさん
よいさん
バタコ×2
猫さん
ピタさん
づけさん
ちゃぴさん
さんさんさん
佐々木さん
あんだるさん
スタートさん
よしさん
蒼キュンさん
きゃんべるさん
ぴよこさん
アンテルさん×2
こけし
ましゅまろさん
ばんびなさん
かるるさん
メダさん
ガウトさん
すたばさん
rtrさん
秋沙さん
あおたまさん
伊達いたちさん

発送予定(0)

手渡し希望(2)

凛ちゃん
XIさん

参加者など・どうにかして渡すつもり(2)

すずきさん
れすさん
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【HONTO 155】

金字塔企画のCD発送してます!メール便やら、郵便局からやら、いろいろですが梱包はプチプチにくるんで封
