

HONTO 154

というわけで、なんとも一ヶ月とちょっとオーバーしてしまいましたが、
無事完成しました金字塔企画CD。

もぐらー

どや(´◉◞౪◟◉)
大勢の参加者、応援してくださった方々の手で支えられて作られておりますハイ。凄い!デカい!

最終的にトラックこうなりましたん


01- G view / mass (画 灰原 凛)
02- ヘンセイキ / 々 (画 宮沢 猫)
03- make the cut / かち けんゆう (画 かち けんゆう)
04- 枠 / 屑星よい (画 Antel)
05- ひとりでも / さんさん (画 こんにゃく畑)
06- 純白を拒む / kemikanei (画 kemikanei)
07- 雪煙 / XI (画 ふー)
08- 午前十時に夜が来て / mass (画 はるしぇ)


んで、これを今から 50枚分、配ります。

というわけなので、配布希望者がいたらmkoasdsdfsdf☆yahoo.co.jpまでメールくださいまし。☆→@。
会って渡せる参加者・友人・友人の友人etc...は手渡しの方が早いズラけど、
遠いトコに住んでる方は郵送するので!届くよ!届くよ!( ゚∀゚)o彡°
メール出したよ!っていう人は、メール出したよ!って
この記事にコメか、もしくはツイッターでリプライなどとばしてやってください!


とりあえずこれくらい書いたらおkかな。
んではまたいずれすぐに!モグモグヽ[・ω・]ノラー!
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

