スポンサーサイト


HONTO 149

おひさしぶりです。こんにゃく畑でプリンがとれたので久しぶりにブログを書きます



こんにゃく畑はあんまり家では出ませんでした。めっぽうメン子ちゃんゼリーでした。
そしてプリンよりもヨーグルト率の方が高かったです。

そういえば梨本Pさんの「くたばれPTA」歌ってみたとかもあったみたいです


PTAには特に恨みはありませんです。
PTAも俺に特に恨みはないはずです。
特に重い問題起こしたこと無いですし。


追記は近況とか!

えー、最近はだらだらと曲作りつつバイトに勤しんでいます。

買いたいものを強いてあげるとしたら、コンデンサマイクとか。
あとオーディオインターフェースかなー。ステミクはまだ特に必要ないかも。
バンドじゃないしね。適当にやる分には。
楽器類とか、機材が増えるにつれて高性能なPCとかも欲しくなりますが、
それはまぁ50とか100とか溜まってからでもいいかな的な。
今はまだ貯金がやっと五桁から抜けだせたあたりのダメ人間なので。
ってか奨学金の返済もあるしな。トータルで言えばまだマイナスだからねー。
今までもこの状態でやってきたんで、
まだまだこの状態で出来ることをせこせこやろうと思ってます。

バイトである程度稼ぎつつ、余った時間で創作をするみたいな事って、
全国のミュージシャンや絵描きの夢だと思うんですよね。おもにハングリーな方の。
自分は言うほどハングリーな性格ではないですが、
…それでも、自分の夢は叶おうとしております。(´ω`)

これからも変わらずだらだらやっていきます。
飽きなければお付き合いください。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

