

HONTO 145

今日のいろいろ!続きは折込!


たくろく!第42回。
これで録りだめ、というかmp3になっているのは終わりです。
この先続けるか、普通のラジオに戻るかは気分次第。
これからもちょくちょくやるのかもしれません。


そして、リクエストを貰っていたパラジクロロベンゼンもupしてみました。
三日前くらいですかねー。
初日:原曲を二・三回聞く。
二日目:あ、これ難しいと解る
三日目:1,2倍にしてみたら案外勢いでいけそう←今日ここ

あと、コミュニティに動画をupしてみました。
えっと、1925は一回upされてたし、普通にマイリスに入れるとアレかなと思ってコミュ限に。
そのうちなんか面白いことやりたいねぇ(*´ω`*)

というわけで、今日はいろいろupしてみますた!うは!
\ベンゼン!/

ではでは。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

