

HONTO 135



↑そういえばブログ記事書いていなかった、
「恋するロードランナー カバー カバー」



そして、今回のたくろく!ですが、
私massはツイッターをやっておりまして、
人の呟きを頻繁にお気に入りに入れてしまうんですが、
それの整理がなかなかできずにここまで来てしまいました。
自分の呟きよりも多分お気に入りの方が多いんではないかという状態です

というわけなので、今回のたくろく32回からは
「ツイッターのお気に入り整理」をただひたすらにやっていく、という企画が主になります。
自分のお気に入りの中にある、
AA複合、URLが書いてあるものを除いたフォロワーさんの呟きを読んでいって、
ラジオ内で読まれたものをお気に入りから外していこうという企画です。

ちなみに、大体が一発録りで、
無責任なコメントをつけて紹介するような形でやっています。
勝手に読んでいくわけですが怒っちゃやだぜ!(「・ω・」)
というわけで、無駄に長いですので
耳がお暇な時にでもどうぞ。



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

