スポンサーサイト


HONTO 129



welcome morning / pal@pop 
のカバーです。

原曲より軽快なアレンジとなっております。
結局のところ、自分はノリノリな曲が好きなんだと思います。

ノリノリになりたいんです。(22才・男)
【バイト募集】俺をノリノリにさせてくれるだけの簡単なお仕事です。




あとたくろくを久しぶりに録ってみました。
録ったつっても大分前ですけども。
一週間ぐらい前に録った奴ですハイ。
サボってないで頑張ります。







ボヤボヤしてると灰になる。という言葉があります。
オリジナル曲”cat of ash”の中でも使ってますが、
ホント、そうだなと。
前からボールが飛んできても、いちいち受けてないで
ガンガン突っ走っていく的な事でいいと思った。
走ろう。動画一杯upしよう。歌おう。生きよう。
うおおおおおおおおおおお燃えて来た。
まぁ俺のことだから三日ぐらいしたらこの気持ちも消えるんでしょうが、
それでも三日は燃えていられるんだから、
その流れに乗ろうっと。

では、またいずれ。
スポンサーサイト
コメント

No title

すいません、またここに書かせてもらいます><

カラオケver、ありがとうございました!!!
急なお願いでしたのに、答えて下さって、
すっごいありがとうございます!!><

No title

も、もうこれっきりにして_○/|_
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

