

HONTO 093

声も歌も無い普通のコメレスとか日記とか。
コメレス!

・rice0213さん
はつコメどうもです!
とろもんはこれから10日間の活動休止時間に入りますが、
とろ×massをよろしくお願いします><

・非公開コメさん
これまたはつコメどもです!
massはぼちぼちこれからも歌を歌いますし、
とろもんも最近歌をニコにあげたいなぁとおっしゃっているので、
暇なとき気が向いたらどうぞです!よろ~

・りとらさん
何 故 気 づ い た し
まぁ気づくように書いたんだけどねw。
・ァリァちゃん
∋(「◉ω◉)「∈ ノリノリですお!

・D.Bさん
1get乙です!



日記!


さて、最近はノッツさんの高い声とガッシリの体に憧れて
筋トレの真似事をやっております
プニプニからふよふよへ!若干の変化をこの手に!

そして、これからの予定ですが
12月には1日~25日位まで一日一回10分ラジオニコにupするよ!
同時進行でZoomeに去年の一日一回10分ラジオupするよ!
まだ動画を二つくらいしかあげていない頃の
テンションが氷河期のmassのトークが聞けるよ!わぁ、ほんとどうでもいい!
今自分で聞きなおしているけど、こいつは生きてるのかって思った!
でも死にそうな俺だからこそ間の曲がすげー冴えてる!
過去の自分に嫉妬!
今年のラジオはそれに相対してテンション高く行こうっと。
よし。もう日記に書いちゃったから後戻りは出来ないぞ。
コメント

No title

こんばんわ!コメレスどうもです!^^

筋トレいいですね!自分も鍛えたりしてみたいのですが、寮暮らしなので、部屋が汗臭くなると相部屋に怒らられちゃうから、やれない状態です><
自分もぶよぶよから、せめてぽちゃになりたいです><

No title

10分ラジオだと!?
wktkが止まらない!

でも、12月の10日ぐらいは家にいないという罠・・・
massさんに謀られた!

うほっ!イイラジオ!

遂に、massさんラジオが大きく動き出すん!
楽しみですお!
wktk×∞!!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

